なんと、まっちゃ139勉強会で中学生がライトニングトークしてくれます!!!!これは素晴らしい!

まっちゃ139では、目覚まし勉強会といって、午前中に参加者によるライトニングトークとかを実施していますが

今回、id:Pasta-K君がライトニングトークに立候補してくれました!
【追記】まっちゃ139の目覚ましLTに立候補することになった件 - Pastalablog in はてな(情報元のブックマーク数
過去には、本編で高校生が講師(daisuke君、Tatsuya君、しょーた君)があったが、中学生は初めてだ!楽しみ。
パソコンとか、なんでも相談にのるよ!!

追記:返信来たので、やる方向で。
追記2:もうHikiに載ってるっぽいです。仕事速すぎるww
追記3:テーマは一応「GooglemapAPIの使い方」ということで

  • マップを表示させる〜マーカー置いて、吹き出し付けるあたりをやろうかな
  • 時間があれば+αでマーカーに画像使う方法とか
【追記】まっちゃ139の目覚ましLTに立候補することになった件 - Pastalablog in はてな

自主参加最年少はdaisuke君かな。

中2高2の夏にまっちゃ139の勉強会に来ているので、今回が2回目。もちろん、朝から参加です。

http://www.kotachi.com/tdiary/?date=20070623#p01

screenshot