情報せきゅりてい - 無伴奏生活組曲(情報元のブックマーク数)

Winnyで情報漏えいしちゃった人の、その後を見てみてください。

ほとんどが、会社にいられなくなったり、家族だけでなく恋人の情報が漏洩したり・・・本当に大変なことになります。
ペナルティ以上のものを、自分が背負ってしまいますよ・・・

確かに、個人のプライバシー情報を守ることは大切だけど。
意図的にスパイ行為でなく事故がおきてしまうのもしかたないと思う。
会社で重大なミスを犯したらそれで人生おしまい・・
ってのは違うような気がする。救われないなあ。

懲戒とか損害賠償とかそれなりのペナルティを支払ったらいいんじゃないかなあ。
いかにも前時代的な、企業べったりというか。

情報せきゅりてい - 無伴奏生活組曲

screenshot