徳島プログラミングフリークス(TPF) - はてなかよっ!(情報元のブックマーク数)

tamaタソが、TPF(徳島プログラミングフリーク)というなんか、親近感がわく名前のコミュニティを立ち上げたそうですw

なんとなく、このBlogの名前と似てる気がするんだよなぁwww

Tokushima Programming Freaks

ということで作りました.同じなのもどうかなぁとか思ったのだけど,KPFの中の人とも少し話をして,姉妹サイトみたいな形で良い影響を与え合っていけたらなと(行く行くはこういうのがない地域でも似たようなのが立ち上がって欲しい?).作ったものの,勉強会の方のMLとの兼ね合いどうしようかとか,そもそも俺だけだと学生しか集まらないからどこかで宣伝しないとなぁとか,運営方針とかも明記すべきだよなぁとか,色々考えることがあるので,それらを煮詰めて行きたい

徳島プログラミングフリークス(TPF) - はてなかよっ!

screenshot