NTT Com、帯域保証SLAを導入した専用線サービス(情報元のブックマーク数)
NTTCOMが専用線サービスで帯域保障SLAを導入したものを開始したそうです。
ギガストリーム プレミアムイーサで帯域保障SLAだそうです。
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社(NTT Com)は12月18日、専用線サービス「ギガストリーム プレミアムイーサ」を発表した。専用線としての保守性や利便性を高めるとともに、帯域保証SLAを新設しているのが特徴という。提供は同日より開始する。
NTT Com、帯域保証SLAを導入した専用線サービス
ギガストリーム プレミアムイーサでは、日本初という帯域保証SLAを新設するほか、故障回復や故障通知、重複故障、開通遅延といった計5つのSLAを用意。例えば帯域保証SLAでは、契約帯域が出ていないことが確認されるなど、所定の条件が満たせなかった場合に、ユーザーへ一定率の料金を返還する。