とあるサイトの検索ボタン。セキュリティ的にどうなのかっていう・・・ - とりこびとの雑記(情報元のブックマーク数)

なんか呼ばれた気がするけど・・・てか、このサイト重すぎwwwww

ヌルポだし、、、すでにダメダメwwwwクーポンwwwwwwwwwwwてかググったらここしか出ないwwww

# 某まっちゃさんとかの反応を期待すべく件名を変更してみたw

とあるサイトの検索ボタン。セキュリティ的にどうなのかっていう・・・ - とりこびとのざっき

なぜか、ブックマーク経由で気づいたwww

hanazukin Security id:ripjyr 呼ばれてるよ 2008/12/05

はてなブックマーク - とあるサイトの検索ボタン。セキュリティ的にどうなのかっていう・・・ - とりこびとのざっき

screenshot