レポート:Internet Week 2008 IT Community Impact! 〜世界を変える新たな潮流〜|gihyo.jp … 技術評論社(情報元のブックマーク数)

PHP懇親会++、肉++、ゆどうふ++www

ここから、インスパイヤされてセキュアOS忘年会でもLTを入れてみましたよ!

亀本氏:私も,人脈作りというように形式張ったところまではいかないまでも,新しい人と出会えることが勉強会の良さだと思います。あと,PHP勉強会で言えば,毎回,懇親会で肉が食べられます(笑)。

Internet Week 2008 IT Community Impact! ~世界を変える新たな潮流~:レポート|gihyo.jp … 技術評論社

俺超笑顔wwwwwwwww

パネリストの3名。左から亀本氏,まっちゃだいふく氏,宮原氏。

Internet Week 2008 IT Community Impact! ~世界を変える新たな潮流~:レポート|gihyo.jp … 技術評論社

勉強会はみんな(参加者も開催者も)楽しむのが一番!なので、皆さん一緒に楽しみましょう!

まっちゃだいふく氏:そうですね。勉強会は参加者のものですので,みんなで楽しみたいです。
亀本氏:同じく,コミュニティを運営していく中で,みんなが気楽になれる場を提供しながら,一緒に作っていきたいです。

Internet Week 2008 IT Community Impact! ~世界を変える新たな潮流~:レポート|gihyo.jp … 技術評論社

hasegawayosukeさん良く見つけた!!!そうですね大杉!!!w

まっちゃだいふく「そうですね」が多い件w

はてなブックマーク - Internet Week 2008 IT Community Impact! ~世界を変える新たな潮流~:レポート|gihyo.jp … 技術評論社


screenshot