Shibuya.pm in はてな に行ってきた - 駆け抜けろ!プログラマの青春!(情報元のブックマーク数)

やっぱり、オンライン勉強会よりもオフラインの生ですよね!!!!

オンラインの勉強会に参加するのは初めてでしたが、生で見るプレゼンより少しだけ臨場感が足りませんでした。やはり勉強会とビールは生がいいですね。でもまた参加したいと感じました。

http://d.hatena.ne.jp/fujioka0729/20081127/1227799600

はーーぃ!お会いしましたー!ありがとうございます!

id:antipopさんも、もう少しフォローしておけばよかった(自己紹介とか)言われていましたねw

Kanasan.jsのkanasanさんや、セキュリティ勉強会のまっちゃだいふくさんともお話が出来て非常に有意義でした。
今日は勉強会の後に用事があったのでサクっと帰ってしまいましたがもう少しいろいろな人とお話したかったです。

http://d.hatena.ne.jp/fujioka0729/20081127/1227799600

screenshot