勇気を試される時 - よそ行き顔で(情報元のブックマーク数)

id:haradatsさんの台北旅行記より(ぇ

台湾の仕出し弁当(「便富」は弁当らしい)はすごかったらしい。でもここまで書かれるとみたい・・・

ふたを開けてみたわけだが、思わず「うわっ」という声がもれた。すごい・・・。「油料理が体に悪い」という通説に真っ向から戦いを挑んでいるような内容だ。しかも中には仕切りも何もなくて、「婚前一体」じゃなくて「渾然一体」となっている。

「見たい」と思う人がいるかもしれないが、とても見せられるようなものではないので自粛する、というか写真自体撮る気になれなかった。

勇気を試される時 - よそ行き顔で

残念ながら公式ページは無くて、画像もなかった。

雍記燒臘
台北市民生東路三段130巷5弄20號

雍記燒臘 - 訂便當管理系統公用店家

screenshot