KOF 2008:関西オープンフォーラムに行ってきた

KOF 2008:関西オープンフォーラムに行ってきました。

メインは、はっしーさんとの関西合同勉強会(KGB)でのコミュニティ紹介とかしてきました。
色々な人と話が出来て、とても有意義な時間をすごせました!ありがとうございました。

ちょっと忙しすぎたかな>>>以下実績w

あと、忘れてたがびっくりの顔合わせが2つもあった!

  • bugbirdさん:それも僕の好きなプロダクトだったりwwwww
  • id:takorattaさん:実はいらっしゃることを知らずに、当日知ったりw
    終わった時間を見計らって会場に!そうしたらいたいた!!!
    • 実は、id:takorattaさんとは、2006年のTechEDですれ違ったのだが結局お話できず
    • それ以降ずーーーーっとすれ違い・・・・(泣
    • 09月27日も東京と大阪ですれ違い・・・
やっと出会えた!!!!!!!!!!

写真








以下まわりの反応

同時に、まっちゃ139、Admintech.jp、神戸情報セキュリティ勉強会、四国情報セキュリティ勉強会、IT勉強会カレンダーを紹介しましたwwwwwww

なぜか、1コミュニティ2分なので、通常2分とか4分なのに、僕だけ8分とかwwwwwww
まぁ、押し気味だったのでかるーーーく、話して7分程度で収めてみましたw

わんくま同盟として、とりこびと氏が「わんくまに見る勉強会のすすめ」のセッションを実施しました。

KOF2008:関西コミュニティ大決戦やってます

ことりびととりこびとさん乙でした♪

うち、、、準備不足でダメダメでした・・・

関西オープンフォーラム(http://k-of.jp/)にわんくま同盟としてブースを出してきました。(私とちゅき氏)

チラシ配り、わんくまについての説明、勉強会への参加募集などを行いました。
当日行われていた富山勉強会のUStreamの配信を公開することもできましたので、実際の勉強会会場の雰囲気をお伝えすることもできたと思います。

配布物は
わんくまちらし・・・100枚程度(会場入り口のフリースペースにもおくことができたので把握できてません。)
スケジュール一覧・・・80枚
くらいになったと思います。

K-OF 参加してきました~の報告。