Admintech.jp静岡勉強会への道

Admintech.jp静岡勉強会に参加してきました。

感想

wakatonoさんのセッションもルータの基礎を再度認識することが出来ましたよねw
参加者の皆さんの積極的な発言でグループディスカッションネタも当日決定したり、ディスカッションもかなり盛り上がっていました。
それよりも、懇親会参加者率。2人を除いて95%が懇親会に参加するという熱さw
その上、懇親会の席で、静岡ITPro勉強会が発足しました!!!!2009年02月に開催予定です!

それより、気づいていない人いたと思うのですが、私Admintech.jpのスタッフですwwww

正確にはよくわからない、相談役wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもって、実は今回がAdmintech.jp勉強会に初参加!!!3年越しでやっと参加できましたよwwww>ごめんよーみんな

まとめ資料

後日たーきょん経由でアップされる予定。

写真

快晴


小さなキク科の花


バラ

静岡なのでひかり。でも座席がなくてグリーン車

広ーい♪

快適ー♪

当日大ホールでは、THE ALFEEのコンサートが開催されていました

大ホールは、DAI HALLらしいです。

事務所できゃばれーしょーのチケットを販売していたそうですw

完全にTHE ALFEEが裏番組(違w

会場の外観

お昼は、はせがわさんが買ってきてくれたどら焼き。ひとつもらっちゃいました♪>さんきゅー

勉強会はじまりはじまりー

id:wakatonoさんの発表ー

さすが、THE ALFEEの参加者だけあって静かに並んでます。

結構曇ってきたけど、雨は降らない大丈夫!と参加者に言われましたw

さぁ、懇親会スタートです!

最高にうまかった、しらす

桜海老のサラダ

なんだっけ?

静岡風おでん