サイボウズ Officeとデヂエが連携強化、「私たち結婚しました」 − @IT(情報元のブックマーク数)

サイボウズOffice8とデヂエ8で連携機能を強化したそうです。

サイボウズは10月15日、中小規模企業向けグループウェアの新版「サイボウズ Office 8」を2009年春に出荷すると発表した。同時出荷するWebデータベースの新版「サイボウズ デヂエ 8」との連携機能を大幅に強化した。

サイボウズ Officeとデヂエが連携強化、「私たち結婚しました」 - ITmedia エンタープライズ

Office 8とデヂエ 8は個別製品として動作するが、インターフェイスの統合を進めてOffice内でデヂエの機能を使えるようにする。青野氏はOfficeとデヂエの連携を強化する理由として「Officeは個別業務の進行支援が機能として欠けてきた」と指摘し、Webデータベースによるアプリケーションが機能として求められると話した。

サイボウズ Officeとデヂエが連携強化、「私たち結婚しました」 - ITmedia エンタープライズ

多いなぁwww

Office 8、デヂエ 8とも価格は未定だが、「現状と大きくは変えない予定」という。Office 8は2000社の新規導入。デヂエ 8は1500社の新規導入を目指す。現在、Officeの導入社数は2万5000社以上、デヂエは3000社。

サイボウズ Officeとデヂエが連携強化、「私たち結婚しました」 - ITmedia エンタープライズ

screenshot