AVTokyo 2008 終了 - てっしーの丸出し(情報元のブックマーク数)

てっしーさん、お疲れ様でした♪参加できなかったですが、すごく好評だったみたいですね!

なんとか形になった感じで無事に終了しました。BlakcHat方面、白夜書房関係、運営スタッフ、なによりも参加していただいた参加者の協力なしには成り立たなかったと思います。本当にありがとうございました。参加者フォロー、清算、今後のネタ作りとまだまだやることはたくさんありますが、ようやく一息付ける感じです。

今年は昼間のカンファレンスっぽいものとあとのパーティという形で2部制にしてみました。

AVTokyo 2008 終了 - てっじーの丸出し

愛好愛甲さんは同じネタを2回披露したんだwww

スピーカー依頼については、日頃しゃべってくれないけど話を聞いてみたい人とか、BHJでしゃべらないけど濃いJapaneseHackerがいるぜー(海外の人向け)とかいろんな方面に声かけてみて、実際に決まったのが今回の方々。愛甲さんはBHJ落ちたのでそのネタでという話でしたが、直前になってスピーカーになったので実質的にほとんど同じネタになってしまったみたいです。

皆さんが興味を持つネタに出来たのか?全体のバランスはどうか? については正直そこまで手が回っていませんでした。

AVTokyo 2008 終了 - てっじーの丸出し

120人をハンドリングは、本当に難しいと思いますよ。ちゃんと現場対応をわけないとね。

色々な意味でお疲れ様でしたー♪

常にバタバタしていて、初めてお会いする方とかとも声かけられなくて、すいません。

不慣れな点などもあり、参加者の方々などいろいろとご迷惑をおかけしたかもしれません。

直接にご意見をいただくとか、blog等々に感想とかだしてもらうなど何でも結構ですので、今後よりよく、よりおもしろい何を企画していきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。

AVTokyo 2008 終了 - てっじーの丸出し

screenshot