a threadless kite - 糸の切れた凧(2008-10-13)(情報元のブックマーク数)

うちもwwww

[雑談] 最近、はてスタで遊ばれているw

a threadless kite - 糸の切れた凧(2008-10-13)

2008年11月1日頃から遊ばれてますねwww

起源はどのあたりだろw

ya_ta ☆☆ "だれかが" "エロに(ry"
Pierrot_ica ☆☆☆☆ "まっちゃウイルス" "の報告数は" "1" "件で過去最多。"
ya_ta ☆☆ "まっちゃさんが" "買収"
ya_ta ☆☆ "スターずき" "ん"
ya_ta ☆☆ "TAKESAKO" "どうでしょう"
ya_ta ☆☆☆ "やまがたさん" "をすり抜けてしまうそうです!!!!" "かなりヤバイですね。"
ya_ta ☆☆☆ "いわゆる普段使いのおやつ的な大福とは異なり" "情報元" "にも使えそうな(というよりそれを目的とした?)大福だった。"
ya_ta ☆☆ "ゴルフ" "インジェクション"
ya_ta ☆☆ "生温かく" "全力サポート"
ya_ta ☆☆ "とってもたのしい" "まっちゃ139勉強会"
ya_ta ☆☆ "21は" "ダメ出しをするとMなので喜ぶらしい"
ya_ta ☆☆ "はせがわ" "系の勉強会"
ya_ta ☆☆ "講師は" "私ですー♪"

秀逸ですよねw。ブラック利いてるしw

2号ですw

しかし、やたサソの言葉遊びの技に脱帽ですね。

2008-10-13 - R'lyeh ノ記

screenshot