iTunes 8.0.1 - 思いつき日記 〜雑記帖〜(情報元のブックマーク数)

ウイルスセキュリティZEROくぉりてぃ。。。。

iTune 8とウイルスセキュリティZEROでぶつかって動機が出来ないそうだ。8.01でも同様。(Apple側は悪くないみたい)

iTunes8」をインストールしてから「iPod touch」に音楽が同期できなくなったことは以前書きました。
ネットで調べると、どうやら「ウイルスセキュリティZERO」とぶつかるらしい。
修正版が出るのをを待っても埒が明きません。

それで昨晩またiPodへの同期を試みました。
ウイルスセキュリティZERO」の「すべての機能を無効にする」だけじゃダメです。
やっぱり、同期が始まったとたんフリーズするのです。
しかたないので、「ウイルスセキュリティZERO」をアンインストールすることに。
そうしてから、「iTunes8」の「genius」をオフにして「iPod touch」をパソコンに接続。

http://blog.goo.ne.jp/syouji-ki/e/55c2b20d36f9e5fe28746d8d31083610

screenshot