これからの予定 - hydrangeasの日記(情報元のブックマーク数)

遠い!!!ってのは、北海道ならではの悩みですね・・・・懇親会・・・是非!!!と言いたいところですが・・・悩ましい。。。

主催者からすると是非参加ください!!!としか言えない・・・

勉強会といえば,北海道情報セキュリティ勉強会があるのだけれども,行こうかどうか悩み中.日帰りで行くとして,行きは問題ない.けど,帰りが「急行はまなす」しかない(約5時間!)なので,悩んでいる.懇親会に行かなければ,最終の「特急スーパー北斗22号」に乗れるのだけれども,勉強会とかって懇親会が面白いんじゃないの?とかって考えると微妙なライン.

10/1時点で18人か..もうちょっと悩むことにしよう.

http://d.hatena.ne.jp/hydrangeas/20081001/1222857687

screenshot