Tips: VB.NETで人名生成させる方法(情報元のブックマーク数)

テスト用のデータが必要ということで、やまがたさんの偽ジェネレータを薦めてみましたw

テストの際に大量の人名が必要になります(なりました)。
第11回 テスト用の名前データを自動生成する:ITpro
を参考にVB.NETで人名生成させる関数を作成しました。

[Visual Basic]Tips: VB.NETで人名生成させる方法

テストデータジェネレータ By yamagata21hさん

アプリケーションのテストに使う、ニセ物の個人情報を生成するプログラムです。 XSLT の練習がてら作りました。(=IEじゃないと動かないと思います。) はっきり言って、「なんちゃって個人情報」の真似っこですw 無駄に本物っぽ過ぎる個人情報を生成します。 本物指向のクレジットカード番号も生成してみようと思ったのですが、何だか犯罪のニオイがするので止めましたw

a threadless kite - 糸の切れた凧(2007-01-20)

screenshot