今週末はまっちゃ139&わんくま合同勉強会です!(情報元のブックマーク数)

プリン、プリン、なんかプリンが食べたくなってきた。土曜日はプリンの日だ!!!!

聞いた話によると、お菓子(プリンが好きです)が出るそうです。

お菓子(プリンが好きです)です、お菓子(プリンが好きです)。

ちなみに私は行けるよう全力で調整中です。

目的は、お菓子(プリンが好きです)です。

お菓子(プリンが好きです)が出ると聞いて、行けるよう全力で調整することにしました。(うそはありません。)

お菓子(プリンが好きです)が出るなら行こうかなって方もいらっしゃいますよね、きっと。

今週末はまっちゃ139&わんくま合同勉強会です!

screenshot