第16回わんくま139勉強会の講師を務めます - うさぎ文学日記(情報元のブックマーク数)

あたし

まっちゃ

TIPタソ講師だから

来るよね、まっちゃ

http://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001

無茶振りをして、迷惑をおかけしまくっているまっちゃだいふくです。

TIPタソ本当にごめんなさい・・・・そしてありがとうございます。

「大阪に行く予定がないから参加は見送りかなぁ。」と思っていたら、今週末のイベントの講師に抜擢された件について。w

今回のまっちゃ139はわんくま139勉強会になるモヨリ。

テーマは「開発者のためのセキュリティ勉強会」で、「いかにセキュアなコーディングをさせるか」というグループディスカッションもあります。

私はメインの講師のようですが、グループディスカッションの前座(場を温める役割)として務めさせていただきます。

ふるってご参加ください。って、もう締め切ってるんだっけか??

第16回わんくま139勉強会の講師を務めます - うさぎ文学日記

screenshot