IT勉強会カレンダー for Mobile - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)(情報元のブックマーク数)

IT勉強会カレンダーのモバイル版を崎さんがつくられたそうです!!!!

これは素晴らしい!タグ付けやGoogleモバイルゲートウエイなど、使う側を考慮した構成が素晴らしいです!!

iPhoneでは、以下のように見えます!

Tech Edでわんくま同盟の初音さんが、IT勉強会カレンダーをiPhone使ってスケジュールチェックしていたのを見て... うらやまし!って思ってたら、Tech Ed で色々話をさせていただいた崎さんがfor Mobile に整形して表示するものをつくって下さりました! 超クール! 何がいいって、モバイルの場合、自分の居住区だけみたい!とか、行く場所だけみたい! というのがあると思うんですけど、そういう場合は、[]でタグ付けしているところから地区名を拾って最初に分類してくださっているので、 一週間分の情報をざーっと眺めて探さなくてもいいというのが便利。

IT勉強会カレンダー for Mobile - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)

screenshot