DNSのやつ:Book of Days(情報元のブックマーク数)

9年前・・・何してただろ・・・ネットワーク管理とかしてたかな。ナツカシスw

タイムスタンプ見る限り、9年前ぐらいかな。
ADM crew、ナツカシス!
w00w00とか言ってる!!!

http://www4.big.or.jp/~kanai/MT/archives/000844.html

レポートも着実に上がってきていますね。

pcapかぁ、、、プログラミングは弱い・・・

参加してきました。なんだかひさしぶりにpcapを使ってなにか作りたくなりました。パケット工作は、今回利用したlibpcapとlibnetさえあれば、割とお手軽に大抵のことができるのではないでしょうか。例えば、libnetには以下のような関数が用意されているためお手軽にDNSパケットを生成することができます。

http://d.hatena.ne.jp/rootkit/20080921/1221964540

げぇーーすげぇ。。。バイナリアン

それとバイナリアン度が高い人たちが沢山いらっしゃったようです。

平成生まれの大学生さんと、0とNULLで素で6時間は語れるという大学生さんがいて

最近、大学生の方に会う機会が多いのですが随分と頼もしい方が多いように思います。

そういう人たちを生かせる組織かな…っと最近悩んでいます。

第0回 ローレイヤー勉強会に行ってきました。 - シンクレール日記

screenshot