北海道情報セキュリティ勉強会(おもに札幌)(通称:セキュポロ) 第1回勉強会のお知らせ - なお記(情報元のブックマーク数)

ついに、Openにできるようになりました。札幌にてセキュリティ勉強会を開催します!!!

僕は裏方として、お手伝いベースで、皆さんにがんばって動いてもらいました。
最初の火打石くらいの役割をさせてもらっていますw

id:ripjyrさん、id:iwmtさん、××さん*1の4人でごにょごにょ動いていた、北海道(札幌)でのセキュリティ勉強会の開催準備がようやく整ったので告知させていただきます。(主にリンク先に書かれている事の転載です)

北海道情報セキュリティ勉強会(おもに札幌)(通称:セキュポロ) 第1回勉強会のお知らせ - naoki0311's diary

セキュポロらしいですwww食べ物の名前はつかなかった、てか、色々ありすぎて決まらなかったので地域名を付けましたw

北海道情報セキュリティ勉強会(おもに札幌)とありますが、後ろについている「せきゅぽろ」が言いやすいので良いかと思います。

北海道情報セキュリティ勉強会(おもに札幌)(通称:セキュポロ) 第1回勉強会のお知らせ - naoki0311's diary

スタッフ募集中ですので、当日一緒に動いてくださる方、いらっしゃったらお声をおかけください!

またスタッフを常時募集中ですので、スタッフをしてみたい方は一声おかけください♪

北海道情報セキュリティ勉強会(おもに札幌)(通称:セキュポロ) 第1回勉強会のお知らせ - naoki0311's diary

詳細は、以下のURLまで!!!

http://sites.google.com/site/infosecpolo/
screenshot