Rock My World!!:続・不正対策更新の件で - livedoor Blog(ブログ)(情報元のブックマーク数)

ラグナログオンラインで「不正対策更新しました、クライアントを再起動してください。」が大量に出る問題でがあったそうですが、ウイルスバスター2009では治っているみたいです(サイレントモードっちゃつかな?)

検索してたどり着いたとあるサイトで、同じ障害で悩む人がいた。
彼はトレンドマイクロさんに障害の報告をして、
特別な修正プログラムを受け取ったそうです。

俺もそれを真似てみようと思って、トレンドマイクロさんの公式に飛ぶと
新作のウィルスバスター2009が置いてあった。
試しにアップグレードして、ROの起動を試してみる。


ぉぉ、ログインできる!(←本来は普通のこと
こんなに嬉しいことはない(´;ω;`)ブワッ

Rock My World!! : 続・不正対策更新の件で

screenshot