お菓子を食べる会について廃墟(2008-09-05)(情報元のブックマーク数)

僕は有名じゃないけど、平日に勉強会を始めます〜どうなるか不明。とりあえず何回か、やってみるテスト(w

色々あるだろうから、落ち着いたらまた初めてね♪

昨年の11月に大阪で初めたお菓子を食べる会(ヌルい勉強会)ですが、
今年6月に私が千葉に引越ししてしまい、業務の関係上平日、休日共に自由な時間が取れなくなってしまいました。
それに加えて最近では関東で企業ベースや有名な方々が同じように平日のセキュリティ勉強会を開催されるような風潮になってきたようなので、
スキルもネームバリューもない私が草の根で重複したイベントを開催するのもどうかと思いはじめました。

http://spookies.org/tdiary/?date=20080905#p01

screenshot