10/4大阪でまっちゃ139さんと合同の勉強会します。(情報元のブックマーク数)

わんくまの、中さんのBlogで紹介してもらいました。このページを見ている人は*1第16回わんくま139勉強会の日 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★から申請してね(はぁと。

現在検討しているのでは、まっちゃさんのほうと、わんくまの同じ人数でグループを作成して、グループディスカッション、そして発表と考えています。

応募はITPro系の人と、Dev系の人で分けて募集していますので、必ずページをよく読んでくださいね~

10/4大阪でまっちゃ139さんと合同の勉強会します。

screenshot


*1:っていないと思うけどw