「懇親会でしか出ない話」こそ面白い - Life Like Lights(情報元のブックマーク数)

おひとりさまーお釣り上げーーーー!

こちらの世界へようこそ!!!急に人との付き合いが増えたんじゃないですかね、いろいろなことが耳に入るようになったんじゃないですかね?
あの飲み会に行く途中急きょ「参加します!」と言ったあなたが、素晴らしかったです。はい。

少し照れながら「また上野宣か」と言ってみた。他にも、名前だしていいのかどうか解らんから出さないけど、何かスゴそうな人がいっぱいいてここは魔窟だと思った。私自身楽しかった。

 

 そして何より、みんな充実しているように見えた。

 俺も混ざりたいと思った。

 これ、ここ二ヶ月くらいの動き。

Life Like Light

screenshot