「火曜だよ、編集後記」: β2を出す前にやってほしいこと・・・(情報元のブックマーク数)

確かにブラウザが頻繁にかわるとサイトを作る側は大変ですよね。

デファクト作ったら、更新しちゃだめなんですよね?!w

ついこの間、最新ブラウザIE7を登場させたというのに・・・。
この進化の速さはなんなんざんしょ。
いったいどこに向かっているのでしょうか?
PCだけでなく、モバイル(携帯電話向け)や、ゲーム機(DSや、Wii向け)のIEを開発&シェア拡大をした方がいいような気がします。

それと、こんなに頻繁にモデルチェンジが行われると、サイト運営側にとっては・・・

そんなわけで、軽くて、早くて、W3C完全準拠で、セキュリティもばっちりで、どんなディバイスでもOK!なブラウザを、早く作ってください。
http://kayoudayo.seesaa.net/article/105677115.html

screenshot