まっちゃ445勉強会#01に行ってきました - Garbage Script on Goo BLOG(情報元のブックマーク数)

ぶはっ!良席確保のため目ざましという、、、のは良いメソッドwww

(会場の様子)
「満員御礼」
いや、マヂでこの一言に尽きます。何せ椅子が足りない。
そうか、これは席が欲しい人は朝から頑張ってこいという孔明のわn(ry

でも朝のめざまし勉強会は午後の勉強会とはまた違った魅力があるので、余力がある方は是非参加してみては如何でしょうか?

まっちゃ445勉強会#01に行ってきました - Garbage Script on Goo BLOG

LTって、自己紹介の延長程度しゃべってくれたらいいんだよ!!!!

って感じでお願いしています。なので、気負いせずLT参加してみてください!

(めざまし勉強会)
まっちゃ139勉強会からずーっと思っていた事なんですが、スピーカーデビューするにはうってつけの舞台(ライトニングトークだし)だと思います。

まっちゃ445勉強会#01に行ってきました - Garbage Script on Goo BLOG

うん、うまかった!!!僕も両方食べたよ!!!w

(甘味w)
今回は「田園調布チーズケーキ」……出てきた時はまだ中身は少しだけ凍っていましたが、それがアイスを食べているような触感で、またこれも美味。クリームとベークドの2種類……1個ずつ食させて頂きました……美味美味。

まっちゃ445勉強会#01に行ってきました - Garbage Script on Goo BLOG

自己紹介で数名のかたが、同じことを言われていましたね。やっぱり東京で開催ってのは良かったんだよね!>皆さん

……という事で、色々な意味で大満足な1日でした。
やはり「めざまし勉強会」に参加するために夜行バスに乗らなくても良いというのは良い事ですヨ。

まっちゃ445勉強会#01に行ってきました - Garbage Script on Goo BLOG

無理ですねぇ、キャンセルも全然なかったし。。。

(※1)会場のキャパの都合上、これ以上参加者を増やすのは難しいかと……。

まっちゃ445勉強会#01に行ってきました - Garbage Script on Goo BLOG

screenshot