まっちゃ445 - どんごどんご(情報元のブックマーク数)

1か月1$でグローバルは、安いよねぇ。あれ、どこか聞かないとwww

懇親会の不幸な悲劇ってなんだったんだろ・・・

行ってきました。追加IPアドレスが1$/monthで買えるのは安いよね!元のサービスが20$/monthだけど。
発表の内容は近々公開される講師の方のスライドを見た方が早いかと。資料まで公開されるとはすごい!懇願会では不幸な誤解による悲劇が起きそうでした。

まっちゃ445 - どんごどんご

楽しんでもらえてよかったです。是非IT勉強会カレンダー(はてなキーワード参照のこと)を見て、がんがん参加してください!

コミュニティーによる小規模なイベントってすごく楽しい。自分の人生では経験できないような出来事の体験談を聞いたり、刺激を貰えたり、ここだけの話を肴に盛り上がったり。

今後とも機会があったら積極的にいろいろ参加して行きたいなと思った次第でした。

まっちゃ445 - どんごどんご

screenshot