2008-08-23 - himainuの日記(情報元のブックマーク数)

翼君、華麗なスルーーーーーーー!!!!wwwwwwwwww

そんなKaiGaiさんの僕も完全にスルーしちゃっていました…orz

ピザの前後、KaiGaiさんが話をしていたが、お腹が空いていて、
かれいにスルーしてしまいました。ごめんなさい。
PHPのスレッドごとにドメインを割り当て、SQLインジェクションの被害を防げるらしい。

2008-08-23 - himainuの日記

そそ、かなり久し振りでした。2004年に会って以来なので4年ぶりかな。おかえりなさい!!!

本当によっしーありがとう、そして楽天さんもありがとう!!!

最近ご無沙汰していた人々にも会えてよかった。id:ripjyrさんにも数年ぶりにお会いした。関西のセキュリティ勉強会は盛んらしい。
勉強会の楽しさを思い出した夜でした。id:hyoshiokさん、呼んでくれてありがとうございました。

2008-08-23 - himainuの日記

screenshot