annyの日記: Google Adsense をウイルスバスターがブロックしちゃってるよ・・・(情報元のブックマーク数)

ウイルスバスターがGoogleAdsense広告をブロックしているそうです。もう治ったかな?

あれ?なんだよ?Google Adsenseの広告表示を
ウイルスバスターがブロックしてるぞ!!!!!!
昨日まではなんでもなかったのに!!!

[トレンドマイクロ] Webサイトへのアクセスをブロックしました
有害サイトの可能性があります。安全のため、このWebサイトへのアクセスをブロックしました。
このWebサイトにアクセスしても問題ない場合は、次の手順に従ってください。

WebサイトのURL:●●●●●●●●●●●●

http://pub.ne.jp/baruboa3244/?entry_id=1603713

確かに、でも一般ユーザはそんなに気にしないと思うけどなぁ・・・

[トレンドマイクロ] Webサイトへのアクセスをブロックしました。と表示されてアドセンスが表示されてません。これ、ウイルスバスター使ってる普通の人から見ると、アドセンスの部分に警告表示が出るので「危ないサイトだ」と勘違いして、見ていたサイトの信用って落ちませんかね。

http://kyoukiru.livedoor.biz/archives/530223.html

screenshot