BoF発表を終えて - よそ行き顔で(情報元のブックマーク数)

haradatsさん、お疲れ様でした。でも、haradatsさんっぽっくないですよ、have fun!!!

全体を振り返ると、限られた時間の中での作業としてはできることをやったとは思っている。ただ、テーマの設定が根本的に悪かったし、狙いがあいまいだった。また資料やデータについて中途半端な形で逃げになってしまったのは(発表を終えた後で強くそう思った)OLSの発表者として失格だった。反省して二度とこんな内容にならないようにしようと思う。

BoF発表を終えて - よそ行き顔で

本当に本当に本当にお疲れ様でした。

発表の前は結局寝ないで作業していたし、昼食も食べていなかった。食事を食べていないのは別に良かったけれど、寝ていなかったせいか発表の際には少し身体がおかしかった。少しぼんやりしていて、また変にのどがかわいていた。今までこんなことはなかった。体調管理という意味でも失敗している。今日(7/25)の夜にはCELFのBoFもあったけれど、起きていられないと思ったし、こんな気分で参加できないと思ったので、中村さんと武田君にあとから話を聞かせてもらうことにしてホテルに戻り、そうしてそのまま眠った。そして起きて、この日記を書いている。問題は多く、先は長い。でもこの戦いはまだ続いていて、可能性が残されている。気持ちを持ち直して、再度立ち上がり挑戦しようと思う。

BoF発表を終えて - よそ行き顔で

screenshot