ウイルスバスターの誤検知かな? - NEは、なんちゃってエンジニアの略称です。(情報元のブックマーク数)

なにやら、NT4のリソースキットの一部DLLで誤検知?みたいです。

ファイルサーバに5年以上寝かせてたファイルが隔離されてた。

このperfmib.DLLは自分が置いたファイルじゃないのでよくわからんが、リソースキット(NT4?)らしい。

http://d.hatena.ne.jp/minsaa/20080728/1217205455

ぶはっ!!!!wwwww漏れのページだけかい!!!w

5.437.00にて、TROJ_DELF.LSVの更新がされていますね。
なので、誤検知の可能性もありですねぇ・・・

現在の最新パターン5.435.00のリリース内容を読んだが、特に触れられていないみたい。

ちょっと様子を見るか…

ちなみにTROJ_DELF.LSVでググる(日本語のページを検索)と

http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/20080725

だけがヒットするのね…さすがだ(笑)

http://d.hatena.ne.jp/minsaa/20080728/1217205455

screenshot