OSC関西に参加して:kinneko@転職先募集中の日記

id:kinnekoさんが、味わいどころ西利に行かれたそうです!!!それも2日も!

まっちゃさんには、西利をご紹介いただき、ありがとうございました。
二日とも晩ご飯でお世話になりました。

OSC関西に参加して - kinneko@転職先募集中の日記

量的には少ないかもしれませんね。確かに。

京うどんは、少し細めなんですよ!

二日目にようやく食べられた漬け物の天ぷらとうどんは、とてもおいしかったです。
暑かったので、冷たいのを頼みました。
出てきたものは、うどんというより、ひやむぎくらいの細さでしたが、味はしっかりうどんでした。量的には、晩ご飯には少し少ないでしょうか。
やっぱり昼向けですね。

OSC関西に参加して - kinneko@転職先募集中の日記

あの場所は反則ですよねぇ、、、紹介しずらいったらありゃしないですw

しば漬けのアイスクリームとシャーベットもおいしかったです。
京都に行く機会があれば、ぜひまた行ってみたいと思います。
お土産もの売り場の一番置くにあるのは、反則だと思いますが、穴場的でなかなか居心地がいいお店でした。

OSC関西に参加して - kinneko@転職先募集中の日記

screenshot