高添はここにいます : 7/18(金) オープンソースカンファレンス京都で話しをすることになりました。

高添さんもOSC Kyotoに来られるんだ!、、、7月18日かぁ・・・いいなぁ、いいなぁ・・・

本当はマイクロソフトのいろんな取組みについてもアピールしたいところではありますが、今回は私一人なので大々的に何かやれるわけでもなく、あえてMSテクノロジを伝えることに専念をしようかと思っております。

そして、京都という土地でセミナーをする機会は少ないので(私は初めて)、もし興味がありましたらのぞいてもらえればありがたいです。

それでは京都の皆さん、そしてオープンソースカンファレンスに参加しようと思っている皆さん、金曜日にお会いしましょう!!

http://blogs.technet.com/osamut/archive/2008/07/16/3089533.aspx

Hyper-VやSoftGridのお話みたいです。

仮想化に関するトラックがあり、MSさんも・・・ということになったようでして、私がお受けすることになりました。

http://blogs.technet.com/osamut/archive/2008/07/16/3089533.aspx

screenshot