交換所強盗はまず成功しない|勝てるパチンコ研究所

おそらくお金を扱っているところですから、もちろんそんなこともこんなこともあるでしょうね。

Blogな人も書いていますが想像もかなりあると思いますがリアルセキュリティ(物理)って結構大変なんですよね。

しかし、実際の交換所強盗は未遂を含めると報道されてる何倍もあるでしょうね。(想像です)

ホールはすねに傷を持ってる場合が多いので程度によっては警察に通報しないので事件は公表されていない事件もいっぱいあるでしょうね。(これも想像です)

そんな事情があるので、交換所のセキュリティ対策は銀行並です。「自分の交換所は、自分で守る」ですよ。

ほとんどの強盗は失敗に終わって、ホール関係者に捕まって痛い目にあってると思います。かなり痛いと思いますよ。そのうちの何人かが成功して報道されてます。

報道される強盗はほとんど完全犯罪。あとで逮捕された話はマズ聞きません。逮捕されるようなドジな強盗はとっくにホールが捕まえて、警察が介入することなく処理されてるんですよね。


ですから、交換所強盗はマズ無理です。まぁ、1日に100万円程度しか用意していない小規模なホールだったらチャンスはあるかもしれませんが、100万円程度の為にリスクが大きすぎると思いますが。

でも、10万円前後のコンビニ強盗よりはましですか。どちらにしても、ホールからは玉を出して強盗?してください。

※この内容は、すべて僕の想像で書いていますので。念のため。

http://ameblo.jp/douken/entry-10116341523.html

screenshot