第15回まっちゃ139勉強会に来られる方へ!

講師の川口さんから、事前にここ見ておいたほうが良いと!!!っていうリンクをもらっていました。

完全にアナウンスを忘れていたので、ここで公開します。

まっちゃ139MLにも書いた内容を転載。
とりあえず、明日来られる方は、見ておいたら理解が深まると思います

    • -

明日は、まっちゃ139勉強会ですが、
リマインダで、送るべき内容を忘れていました・・・・orz

明日勉強会に参加される方は、以下のリンクの資料を
事前に読んでおくと、とっても理解が深まると思います。

> 日本をターゲットとしたSQLインジェクションによるホームページ改ざん行為と、
> 同行為により改ざんされたページへのアクセスによるマルウェア感染について
> http://www.lac.co.jp/news/press20080312.html

> SQL インジェクションによる Web サイト改ざんに関する注意喚起
> http://www.jpcert.or.jp/at/2008/at080005.txt

ということで、明日参加される方よろしくお願いいたします。

screenshot


まっちゃ139 Hiki - 第15回まっちゃ139勉強会: - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★