まっちゃ139勉強会懇親会は現時点で3435名 - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)

懇親会締切が昨日だったんだ!!!!!!!

確認漏れごめん>ずきん♪さん、のばしてもらえるみたいですみません・・・・m(_ _)m

まっちゃさんより勉強会リマインダ送信されているかと思いますが、 一応、懇親会締切は昨日でした 笑 ただし、微妙な人数調整は毎回のことながら当日まで頑張ります! 今回の懇親会は、少しぜいたくー。 でも、やっぱ、事前にほしいよね! なので、7/10(木)までに申し込み忘れてた!と言う方はぜひぜひ。 参加申請メール送ってくださいねw

まっちゃ139勉強会懇親会は現時点で34 37名 - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)

3435名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。取り消し線までうまく取れないのね・・・

まっちゃ139勉強会の懇親会がすごい人数になっている件

まっちゃ139勉強会の懇親会がすごい人数になっている件 - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)

screenshot