JR東海において、クレジットカードの控えの一部を紛失:ニュースリリース - JR東海 Central Japan Railway Company

JR東海において、クレジットカードの控えの一部を紛失してしまったそうです。

それもカード番号やサインも含んでいる模様。

当社掛川駅において、クレジットカードをご利用いただいた際の売上票(駅控)(以下、「売上票」といいます。)のうち、平成20年2月13日から4月30日にご利用のあったものの一部の所在が不明となり、調査の結果、誤って廃棄していた可能性が高いことが判明いたしました。
 お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、以下に状況の概要及びお客さまへの対応などについてお知らせいたします。

1.状況の概要
(1)誤廃棄した可能性が高い売上票
   掛川駅南口きっぷうりばにて、平成20年2月13日から4月30日にご利用のあった、クレジットカード売上票(駅控)

(2)誤廃棄した可能性が高い売上票の枚数
   総数  12,993枚(8,834名様分)
    うち、お客さまのご署名のあるものの枚数 12,107枚(8,497名様分)

(3)売上票に記載されているお客さまの情報
   お客さまのご署名、ご利用になったクレジットカード会社の略称
   下3桁が×××で表示されたクレジットカード番号
   お取引金額、お取引内容(主な乗車券類の種別、区間等)、お取引日

http://jr-central.co.jp/news/release/nws000134.html

screenshot