セキュリティもみじに参加するに当たって

実は今回初めてセキュリティもみじに参加する

今まで何回か機会があったが(id:hasegawayosukeさんの車での強行軍とか)結局一度もいけてなかった。
今回初めて参加となるが、もみじを楽しんでこようと思う。

セキュリティもみじについて

セキュリティもみじは、connect24hの濱本さんたちが
行っている広島での情報セキュリティ勉強会である
毎回、色々な方がライトニングトークを行っている
id:TAKESAKOさんや、たりきさん、濱本さんがよく発表されています
詳細は、id:sec-momijiを参照のこと。

メインは飲み会ということで、それも楽しみすぎw

噂によると、飲んだ〜〜〜っ!!!って思っても20時とか。
予定見ると、16時30分に勉強会終了して、飲み会になっています!!

screenshot