京都に行くのに私用名刺がいりそうだな - kinneko@転職先募集中の日記

名刺製作・ステッカー製作・タトゥーシール製作の総合Web Shop!をいつも使っていますね。イラレ持っていないのでWord入稿は便利すぎますw

新名刺完成 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★でも書いていますね。(えらい昔の記事だw)

自宅プリンタの調子が悪いので、名刺屋を調べる。
ほんとにたくさんあるんだけど、ai形式での入稿がほとんどだ。
http://meishi.tokyo-print.jp/
ここがよさげかな?
発送も即日のようだ。

京都に行くのに私用名刺がいりそうだな - kinneko@転職先募集中の日記

screenshot