セガトイズ、浴室用プラネタリウム「HOMESTAR Spa」で露天風呂気分 | 家電 | マイコミジャーナル

ちょっとほしいかもw。でもHomeStar Basicの方がよいかなぁ・・・別にお風呂長居する人じゃないのでw

セガトイズは12日、家庭の浴室や浴槽に画像を投影する浴室用プラネタリウムHOMESTAR Spa(ホームスタースパ)」を発表した。発売は9月4日で価格は7,140円。

サイズは210(W)×140(W)×210(D)mmで、球の真ん中に鍔がついた土星のような形状。付属のフィルムをセットして浴槽の水面に浮かべて投影する。付属のフィルムは「Bath Star」(満天の夜空)、「Rose Bath」(バラ風呂)、「Deep Blue」(深海)の3種類。Bath Starは、天井を見上げれば満天の星空に包み込まれているような感覚。Rose Bathは、アロマオイルなどといっしょに使うことにより、バラに囲まれて横たわっているような感覚が得られるという。Deep Blueは、マンタがゆったりと泳いでいる様子が映し出され、真っ青な海に身を漂わせているような感覚だという。

家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 コスモブラック

家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 コスモブラック

[rakuten:asobitai:10000003:detail]
[rakuten:lyckatill:10003976:detail]
浴室用プラネタリウム 「ホームスター スパ(HOMESTAR Spa)」

浴室用プラネタリウム 「ホームスター スパ(HOMESTAR Spa)」

screenshot