勉強会の日程メーリングリスト@関西 - Hashy1126

ripjyr2008-05-09

ってことで、はっしーさんが、GoogleGroupで勉強会調整MLを作ってくれました。

関西で勉強会なんかをされている方は是非参加ください!

勉強会の日程メーリングリストなんていうものを作って勉強会の日程などを調整しませんか??
大阪&大阪府下で勉強会に使える会場一覧 (会議室など) - snow-bellの日記

というわけで作ってみたよ。http://groups.google.co.jp/group/study-kansai

確かに地域のつながり少ないですね。われわれがやらなくて、だれがやる!

問題なのは、地域という縦のつながりがないという点です。
基本的に勉強会は週末に行っています。
でも、家族がいたり、他に用事があったりで勉強会に時間を割り当てる余裕のない人も多いかと思います。
それで、今回、地域を特定した日程調整に関して賛同して作ったわけです。
Kansai.pmHaskellを同じ日にやりませんか?という話もあがっています。
私はこういう交流を重視したいのです。

screenshot