[まっちゃ139][勉強会]まっちゃ139勉強会に行ってきた - Hashy1126

そうかぁ、しゃべりたい人を却下するのも残念か。。。。

しゃべりたい人は、ここじゃなくってもしゃべるからいいかなw。今度はライトニングトーク10連発とかにしますか?w(嘘

ライトニングトークは参加者が申し込み番号で選ばれるロシアンルーレットシステムで、お話したい人がいらっしゃいましたが、却下されていたのはちょっと残念な気がします(w

kyoto.com.jpeg!!!!wキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!w

京都をコンパクトデジカメで撮影するんですね!それならwwww参加可能w

日曜からいろいろ考えてるんだけど、プログラマが日本でもっと幸せに暮らすにはどうしたらいいのか言語の勉強会も含めて試行錯誤していくグループ作ろうかなって感じです。umqさん命名のKyoto.pgにする?(パプアニューギニアドメインはcom.pgしかとれないみたいだけど)
twitterid:ripjyr(まっちゃ)さんから、Kyoto.com.jpegなら入ると参加表明がありました。
マジでやります?>Kyoto.com.jpeg(京都周辺をコンパクトデジカメで撮影するユーザグループ)

screenshot