トレンドマイクロ・オンラインショップにて「ウイルスバスター(TM)2008限定 24時間PCサポート」を販売開始〜60日間のサポートサービスを2,100円で提供〜

ウイルスバスター2008の24時間サポートだそうです、どの会社が下請けで働くんだろ・・・

「24時間PCサポート」は、PCの操作全般を対象に、24時間いつでも電話とメールによる問い合わせができるサポートサービスです。Windowsの基本操作から、「ウイルスバスター2008」やMicrosoft Office、年賀状ソフトなどのソフトウェア全般、インターネット接続関連の設定に関して、契約期間中は何回でも利用可能です。リモート操作によるサポート(※2)も提供しているほか、問い合わせ内容はメーカやプロバイダを限定しないため、問題の切り分けができていない状態でも問い合わせできます。
 主にPCの操作に慣れていない初心者ユーザの方にも「ウイルスバスター2008」を円滑に導入いただけるよう、トレンドマイクロ・オンラインショップにおける購入者限定にて、この「24時間PCサポート」を2,100円にて提供開始します。

パソコンの修理まで依頼できるんですか!!!

■ サービス内容:
 Windowsの基本操作から、「ウイルスバスター2008」などのソフトウェア全般と、インターネット接続関連の設定に関して契約期間中はいつでも何回でも電話とメールによる問い合わせが可能なサポートサービスです。また、リモート操作によるサポートも提供しているほか、PC本体の修理が必要な場合も手配を依頼することができます。(※4)
※4 PCの修理依頼に関しては別途有償サービスとなります。

ネットライフパートナーって会社が提供するそうです。

■ サービス提供者: ネットライフパートナー株式会社 (http://netlp.co.jp)
※「24時間PCサポート」によって提供されるサービスの詳細は以下のURLにてご確認頂けます。
http://www.makasete365.jp/bundle/trndmcr0804/index_trndmcr.html

screenshot