ハッカージャパン2008年5月号 - 電波に乗せる想ひ。

GPSの情報とAPの情報をGoogleMapでマッピングさせるなんてすごいなぁ。

でも新幹線と電車上の情報しかなかったりw(まさかドライビングしたから大丈夫だと思うけどw)

書いてるのは「無線LAN APをマッピングしよう」なんで、まぁありかな。とw
JavaScriptとかよくわかんないなりに、頑張ってやりました。ダメダメなのは承知の上ですが、よろしくお願いします(o*。_。)o
内容はkismet(Network Stumblerでもいいんですけど)でGPSを使って、座標も一緒に採ったログをGoogleMap上に表示するってことをやってます。

screenshot