セキュメロMLが盛り上がりまくってる件(2008-03-21 - NEは、なんちゃってエンジニアの略称です。)

是非是非一言でも入ってください、、、てか、自分のBlogについてネタになってるやん!

議論が白熱するほど熱く語れるってのは、自分の持論にそれだけ情熱を持ってるってことだし、いいことだと思う。
一番盛り上がってるパスワードねたに力不足で絡んでいけないのが残念なところ。

コーディングには弱いので、電源コードとかイーサネットコードとか、そっちを上手に敷設したりグラデーションしたりしてNice cord といわせてくださいw

ナイスなコードを書いて、どこかでプレゼンして小島先生&まっちゃさんに

「Nice code.」

って褒めてもらうZE!

screenshot