ブロードバンド映像受信端末 「Picture Mate (ピクチャーメイト)300」の不具合について(回復)

3月1日以降に起動したら正常に起動したそうですwwwwww

NTT東日本およびNTT西日本(以下、NTT東西)が提供している、プロバイダ各社の映像配信サービス 「4th MEDIA」(フォースメディア)をご視聴いただくためのブロードバンド映像受信端末「Picture Mate 300」が、平成20年2月29日(金)0時00分以降、本体主電源を入れたお客様において、正常に起動しないという事象が発生しておりましたが、3月1日(土)0時30分現在、通常どおりのご利用が可能となることが確認できましたので、お知らせします。
 この度、お客様には大変なご迷惑とご不便をお掛けしておりましたことを、深くお詫び申し上げます。

4年のうちにリリースですよね。てか、あと3年で機種をリタイアさせる計画も考えてるのかな?w

(6)改修済みソフトウェアの提供
 本事象に対する当該機器の改修済みソフトウェアについては、安定した供給を行うために、次回機能追加時に速やかに提供していく予定です。
 なお、改修済みソフトウェアの提供時期については、別途NTT東西それぞれのホームページ上にて公表していきます。

screenshot