人と会う - jkondoの日記

jkondoさんの声を聞くことで気づいた改善、改良のお話。

本当にユーザ、非ユーザ、一般の声ってのは色々あって面白いですが、ベクトルがあっている物を取捨選択ってのも大変ですね。

先日の手作り結婚式では、その後結婚式の写真を参加者でシェアするにはどうすれば良いか、という話になって、はてなフォトライフでなぞなぞ認証を使うと良いですよ、と提案したら一応うまく共有はできたんだけど、「じゃあ動画はどこにアップすればいいの?」とか「みんなで同じ場所にアップするにはどうするの?」みたいな話になって、ああ、なるほどなあ、といろいろ気づかせてもらった。

プライベートで一度お会いしたいなぁ。

京都に引っ越すということで、3月には京都でいろいろな方とお会いする約束がたくさん入ってきた。仕事上でも、プライベートでも色々な人とお会いする機会がありそうだが、そこに隠れる不便をしっかりと見つめていきたいと思う。

screenshot