Life hacks〜仕事を楽しくするための習慣作り〜

また上野宣か!です。顔出しですw社長ですwなぜか幼く見えるのはなぜでしょう?w

Hackの説明からw。レベルに合わせて書ける上野さんを尊敬しますYO!

「ハック」と聞くと、侵入者という意味で使われる「ハッカー」に通じるネガティブな印象を持っているかもしれません。しかし、「ハック」はその人のアイデアや工夫などで、「楽をしようとしたら、すごく成果が出た!」とか、「思いつきの行動なのに、あっさりやってのけた!」という場面で使われます。「ハッカー」という言葉も元々そういう意味で使われていて、"コンピュータを魔法使いのように扱う人"に与えられた称号だったのです。