「Xbox 360」の修理手続きにゲームファンの不満続出:ニュース - CNET Japan

色々あるみたいですね、かなりの数が対象なのでサポート部隊もトラブってるのかな??

さて、日本に降りてくる頃はどうなっているでしょうか・・・

Xboxの修理やサービスに関する不満の声を見つけるのは、難しいことではない。例えば、公式のXboxフォーラムを見ると、顧客サービス担当者が約束したとおりのフォローアップをしない、修理センターから届いた代替品が壊れている、「Xbox Live」に前払いした料金が無駄になった、修理に予想よりも長い時間がかかるなど、顧客がさまざまな不平をぶつけていることが分かる。

そのほか、修理に出すにあたって、顧客サービスの担当者とのやりとりがとりわけ腹立たしかったという人もいる。カリフォルニア州フリーモントのJessie Lawrence氏(30歳)は、顧客サービス窓口とのやりとりは「まったくの悪夢」だったと語る。
担当者がLawrence氏の情報をコンピュータに間違って入力したため、後でサービスチームから連絡があると言われ、修理代を値引きすると約束されたが、実際には値引きされていなかったらしい。上司に代わってくれと頼むと、ここに自分より地位が上の者はいないとしばしば言われた、という。